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ログインページの「パスワードの再設定」からパスワードのリセットが出来ます。
登録メールアドレスをご入力いただくと、パスワード再設定用のリンクが届きます。パスワード再設定用のリンクから遷移した先の画面で、新しいパスワードの設定をお願いいたします。

ログインページの「パスワードの再設定」より、パスワードのリセット、再設定をお願いいたします。登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※パスワードは英字の大文字・小文字・数字を全て含む8文字以上でご設定ください。

退会をご希望の場合は、「退会フォーム」からお申込みください。
なお、メールマガジンのみ解除されたい場合はマイページのニュースレターの解除から変更を行うことができます。
※退会処理には数日かかるため、退会申し込み後もメールマガジンが配信される場合があります。ご了承ください。
※退会後は、「購入/注文履歴」をはじめ、各種登録内容の確認ができなくなります。
※退会後は、付与されたポイントやクーポンは復活はいたしませんのでご注意ください。
※未発送のご注文がある場合は、退会を受付できません。

ログインページよりご登録メールアドレスとパスワードをご入力いただくことでログイン出来ます。
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ご登録メールアドレスとパスワードは、スマートフォン・パソコン共通ですので、どちらでもログイン出来ます。

メールまたはパスワードが正しくありません。

  • ご入力メールアドレスに不備があるか、誤ったメールアドレスで会員登録されている可能性がございます。
    登録完了メールをご確認いただき、半角英数字・スペース等が入っていないかご確認ください。
  • パスワードに不備がある可能性がございます。
    正しいパスワードが不明の場合は、ログインページの「パスワードの再設定」より、パスワードのリセット、再設定をお願いいたします。

商品について

商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
なお、A PROPの商品は、平置きの状態で採寸をしております。
採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。

サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。
通常商品の商品画像に関しましては、出来る限り忠実に表示するよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定および特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。あらかじめご了承ください。

誠に申し訳ございません。
対応はいたしかねますのでご了承ください。

在庫について

A PROPでは商品のお取り寄せ・お取り置き等の対応はいたしかねます。

商品詳細ページにある「入荷通知を受け取る」から再入荷通知をご登録ください。ご希望の商品が規定数再入荷した際に、いち早くメールでお知らせいたします。

※ご登録いただきましても、再入荷が無い場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご注文について

  1. 商品をショッピングカートに入れる
    商品詳細で【カートに入れる】を選択するとショッピングカートに追加されます。
    ※商品によっては、販売開始待ち、再入荷待ち、在庫切れ等の理由ですぐにご購入いただけない場合がございます。

  2. ショッピングカートの中身を確認
    商品名、種類(サイズ/色 等)、数量、金額などお選びいただいた商品に誤りがないかをご 確認ください。(お客様のご注文間違いによるキャンセル・変更・交換は承っておりません)
    お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
    商品のご確認がおわりましたら、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

  3. ご購入手続き

    ・すでにご登録されている方
    ログイン画面からメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをしてください。

    ・ゲスト会員として購入を行う
    画面下部の欄よりお客様情報を入力して下さい。

    ・かんたん決済で購入を行う
    かんたん決済(Shop Pay・Google Pay)をクリックし、指示に従ってお客様情報をご入力ください。
    ※かんたん決済はお客様のご購入をスムーズに進めることが出来ます。それぞれの支払い方法については各支払い方法の説明をご確認ください。

    ※クーポンコードをご利用の方はクーポンコード入力欄にクーポンコードをご入力いただき、割引後の価格をご確認ください。
    ※すでにログインされているお客様はご購入手続きにおけるお客様情報のご入力やお支払い情報の入力が省略されます。
    ※クーポンコードは条件により自動的に適用される場合がございます。

  4. ご注文内容の確認
    ご注文完了ご注文内容完了画面で、注文内容、配送情報等のご確認をお願いいたします。
    ご注文内容、配送情報等は注文完了後にメールでもお知らせをいたします。
  • システムエラー
    →ご利用端末を再起動後、あらためてお試しください。

  • 受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多い場合
  • 回線のつながりにくい状態 等
    解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • システムエラー
    →ご利用端末を再起動後、あらためてお試しください。

  • 受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多い場合
  • 回線のつながりにくい状態 等
  • 解決できない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

操作環境の影響が考えられますので、別の操作端末(PC、スマートフォン)や別ブラウザ(Google ChromeやSafari)にてあらためてお試しください。
なお、A PROPでは最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。
推奨環境は、「推奨環境について」の「推奨環境を教えてください」をご確認ください。

商品をカートに追加した段階では在庫は確保されていません。購入が完了した時点で在庫が確保されます。
そのため、ご購入手続き中に在庫がご用意できなくなってしまう場合がございます。

注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。
確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、メールサーバーの環境によりメールが受け取れない可能性がございますので、「マイページ→ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてA PROPからのメールが届かない方は「ドメイン名」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
メール記載の注文番号および注文内容をご確認をいただき、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご注文内容の変更について

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

配送状況によっては、注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
「マイページ→ご注文履歴」より、配送状況をご確認ください。
配送状況が「未発送」の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※その他の表示の場合は、変更いたしかねますのであらかじめご了承ください。

発送完了後は、商品発送完了メール内に「お問い合わせNo」を記載しておりますので、配送業者(佐川急便)へ直接お問い合わせください。

誠に申し訳ございませんが、注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。

ご注文内容の確認は、
「マイページ→ご注文履歴」よりご確認いただけます。

ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。
ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。あらかじめご了承ください。
※クーリングオフ制度は訪問販売における押売り等、強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売を含む)に関しては制度の適用外となっております。

クーポンについて

新規会員登録時や、その他メールマガジンなどにてマイページに付与される割引クーポンです。

購入手続き画面にあるクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力後、適用ボタンを押してください。
クーポン割引価格のご確認の上、注文確定をお願いします。

迷惑メール対策をされていてA PROPからのメールが届かない方は「@aprop.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
メールサーバーの環境によりメールが受け取れない場合がございます。
その際はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

クーポンは利用期限・利用回数・対象商品などの条件を設けさせていただく場合がございます。
クーポン配信メールや詳細ページに記載されている利用条件をご確認ください。

ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。

お支払い方法について

お支払方法は以下をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済
    利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXの4種類です。
    A PROPではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ※より安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア」を導入しております。
  • その他Google Pay、Apple Pay、Shop Payがご利用いただけます。

有効期限、番号の誤入力がないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

A PROPでは、注文日が購入日となり、注文後に即時ご請求となります。
引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、お客様のカード会社へ直接お問い合わせください。

ご利用いただけますが、以下をご了承ください。

  • デビット機能付きクレジットカードにてお支払いいただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
  • ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性がございます。
  • 返品等でご返金が発生した場合やご注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社からご返金されます。
    ご返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合がございます。

発送完了メールおよび会員の方はマイページのご注文履歴より領収書をダウンロードいただくことができます。
※宛名・但し書きの設定はできません。

A PROPオンラインストアで利用しておりますオンラインストアシステム「Shopify(ショッピファイ)」が提供するクレジット決済サービスです。
Shop Payに登録いただくことで、次回購入時に携帯電話番号宛に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
A PROPオンラインストア以外でも、Shop payを導入している他の店舗様であれば、ご利用いただくことができます。

Googleアカウントに紐付くカード情報を利用し、お支払いいただけるサービスです。
お客様のクレジットカード情報を入力いただく手間を省くことができます。

「iPhone」「iPad」「Mac」「Apple Watch」などのデバイス上で、「Touch ID」または「Face ID」を用いて、セキュアかつ簡単な決済を実現するサービスです。
カード情報、名前・住所・電話番号・eメールなどの入力をする手間を省いてお買い物をすることができます。

送料・お届けについて

佐川急便より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

全国一律880円(税込)です。ただし、沖縄県及び離島につきましては、1760円(税込)となります。
15,000円(税込)以上のお買い上げにつきましては送料無料です!(沖縄県及び離島を含む)
※その他各種割引やキャンペーンの利用、送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。

ご注文日から1週間以内にお届けしております。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。発送完了メールを受信後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※離島等お住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。

「マイページ」の「ご注文履歴」から配送状況をご確認いただけます。
発送済 : 商品の発送が完了しています。
注文詳細画面にて佐川急便の配送番号をご確認いただけます。
未発送 : 商品は出荷されていません。

ご注文画面の「配送希望指定」欄にて、ご注文日の5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」を選択のうえご注文ください。
※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、しばらく時間をおいてから再度検索してください。


【指定可能時間帯】  
1)午前中(8:00〜12:00)  
2)12:00~14:00  
3)14:00~16:00  
4)16:00~18:00  
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00 

※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます

誠に申し訳ございません。
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

ご不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取りください。「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

配送日から7日間はお受取りいただくまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文いただきますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますのであらかじめご了承ください。

【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、ご利用制限やご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

  • お届けした商品が不良品であった場合
    同一商品と交換対応をさせていただきます。別商品との交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 誤配送であった場合
    正しい商品と交換させていただきます。

交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。ご返送手続きについてはカスタマーサポートまでご連絡ください。

海外発送には対応しておりません。
(We are sorry. No international orders available. )

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、および発送時の汚破損による商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お手続きの手順

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ■ご氏名
    ■メールアドレス
    ■商品名
    ■交換OR返品の理由
    ■注文番号(ご注文後当店からお送りしておりますご注文内容の確認メールに記載されております)

  2. 当店より返品の手順について、3営業日以内にご案内をいたします。

  3. 対象商品を「着払い」にてご返送ください。
    ※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
    ※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【返品・交換の対象になる商品】
商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品・注文後の確認メールに記載の商品と異なる商品

【返品・交換の対象にならない商品】
ご連絡なく無断で返品された商品商品
到着以後8日以上経過した商品・使用になられた商品
福袋・アウトレット商品
商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)付属品・保証書鑑別書がない商品
セットの一部がない商品
※セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください
お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
下着・水着等の衛生商品
メーカーからの直送品
商品の箱に直接宅配便伝票を貼ってしまった商品

※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等が発生してしまう可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金とさせていただく場合もございます。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、商品のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送ください。キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

ご利用いただきましたクレジットカードに返金されます。
弊社での返金手続きから返金の完了まで最大10営業日ほどかかる場合がございます。
クレジットカードの締め日や返金時期についてはお客様のカード会社により異なります。
クレジットカード会社の規約上、ご本人様以外には情報公開ができないため、弊社よりお問い合わせすることができかねます。
必ず、お客様ご自身でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。

ご利用いただきましたクレジットカードに返金されます。
なお、往復送料はお客様の負担となり、注文代金から引かさせていただいた金額を返金いたします。
弊社での返金手続きから返金の完了まで最大10営業日ほどかかる場合がございます。

メールマガジンについて

メールマガジン配信のご登録は以下の方法でお手続きください。 

【会員登録をされている場合】 
1)マイページへログインしてください。 
2)「アカウント編集」からアカウント編集画面に遷移してください。 
3)ニュースレターに登録するにチェックを入れてください。 
4)「会員情報を更新する」ボタンを選択して完了です。 

【会員登録をされていない場合】 
1)サイト内フッターにございますニュースレターの登録フォームにメールアドレスをご入力ください。 
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お客様自身でフィルタ設定をしていなくても、各携帯電話会社のアップデートにより自動的にフィルタ設定されている場合がございます。
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■ドメイン指定解除の仕方
⇒docomo:「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に追加
⇒au:「受信許可リスト」に追加
⇒softbank:「受信許可リスト」に追加
※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
※メールサーバーの環境によりメールが届かない場合がございます。

メールマガジン配信の解除は以下の方法でお手続きください。

【会員登録をされている場合】 
1)マイページへログインしてください 
2)「アカウント編集」からアカウント編集画面に遷移してください。 
3)ニュースレターに登録するのチェックを外してください。 
4)「会員情報を更新する」ボタンを選択して完了です。

【会員登録をされていない場合】 
1)すでに配信されているメールの下部にございます「配信解除」のリンクをクリックしてください。 
※解除したにもかかわらず、配信が継続される場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

再入荷お知らせメールについて

ご希望の商品が規定数再入荷した際に、いち早くメールでお知らせいたします。
商品詳細ページにある「入荷通知を受け取る」からご登録ください。
※ご登録いただきましても再入荷が無い場合もございますのであらかじめご了承ください。

すでに再入荷お知らせメールを受け取られている場合は、メール下部の「配信を解除する」から解除することが可能です。
まだ再入荷お知らせメールを受け取られていない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

システムエラーについて

お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
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A PROPを快適にご覧いただくため、以下ブラウザーをおすすめしております。 

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